

「ラブ」のこと。

今日は、ピンチヒッターのお当番。


で、何となく気に掛かっていたのは「ラブ」の事。

いつも真っ先に出てきて
いつも一緒について回る「ラブ」そして「ドミノ②」のコンビ。

でも、最近はなかなか出てこない・・・・。


遅れてやっと今日出てきてほっとしたけれど・・・・。
何かが違う。

よく見ていると
食べ方が違う。

口内炎の始まりかな・・・・・。

この冬の時期に口内炎で食べられないと・・・・(ーー;)・・・。

しかも、「ラブ」はエイズ(+)。
手術は2007年(平成19年)5月。

発症するとやっかいかも。


早めに、みかんちゃんにあげた同じ薬をあげないと・・・・。

外猫は厳しいです。




でも、同じ外猫でも
我が家の外猫お庭番元気過ぎて・・・・。

まるまる太り
自己主張も・・・・うるさい。


いつも苔玉が転がっていておかしいなと思っていたら
お庭番「銀地」が転がしたり
爪でひっかけて飛ばしたり・・・していた。

慌てて避難の苔玉。

そして、夜になると窓をガタガタさせ
網戸を上り
「出てこい~」とうるさい「銀地」
ガタガタとかじられた網戸はおかげで、はがれて垂れ下がっていました(ーー;)

あまりのウルササに
出て行き甘えさせ
夜空鑑賞。

うるさいけれど甘え方も可愛い。

後ろからそっと肩に手をかける甘え方~(笑)。


外猫でも、人間の近くで生活できる外猫は幸せかもです。
こんな「銀地」を見ているので
余計に公共施設の猫たちが気になるのかもしれません。


はる、春、ハル・・・
みんな元気で乗り切れますように・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
