今日の猫さんたち。

ドミノ①


写真はドミノ①

いつものように「ラブ」と出てきたドミノ①
決して近くには寄ってこないけど
一定の距離で、遠巻きにしてついているドミノ①

寒かったけれど「ラブ」にくっついていて寝ていたのかな~。
「ラブ」と走っていたから安心。
暖かくなるよ。

みかんちゃん。

写真はみかんちゃん。

お腹が空いていたようで
大きな声で鳴き、存在をアピール。

でも、よかった・・・・。
二日間寒くて、気温は氷点下だったし・・・。
気がかりだったよ。

目やにがひどくなってきたので薬を投与。

たくさん食べてね。

ぼたんちゃん。

写真は「ぼたん」ちゃん。

木の茂みからジーと見ていたぼたんちゃん。
大丈夫・・・食欲あり。
頑張ったね・・。

ろんくん。

写真はゴージャス「ロン」くん。

この毛なら多分暖かいと・・・。

見ていたので「ロン、頑張ったね~」
と言うと
ロンは目をパッチン。


蕾


寒いけど
蕾が・・・。

大丈夫
あと少し・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い毎日ですね。
外猫の事を考えると辛いです。
どうか、みんな、元気に春を迎えられますように。

里親募集している子猫、土曜日にお見合いが決まりました。
良いご縁だと感じています。
嬉しいな。
こんな事しかできないけれど・・・。

保護できる方は素晴らしいと思います。

寒いから人間も身体に気をつけてくださいね。

こんばんは

今日はとても寒くて公園に行くだけでもマスクにマフラー
手袋も、もちろん厚着で、、、
待ってる猫達は冷たい地面に素足(肉球)で、、、、
ご飯を待っているんです
1日たりとも休むわけにはいきませんよね

ロンちゃん、我が家のロクに似てるの
麻痺の猫なんだけどオムツを履くので
下半身としっぽの毛を私がカットします
うんちが緩かったりすると長毛にベッタリだから(汗)
手はかかるけど愛しいよ^^

りんさん。
すごいですね~。
どうか子猫も幸せになれますように・・・(祈)

私には里親捜しが一番大変でした。

それを淡々と出来るりんさん、すごいです。
きっと、周りに集まって来る人たちもよい人たちなのでしょうね。
ケアもしっかりしているし~。

幸せになる猫の話はだいすきです\(^O^)/
ほっとします。これからもそんな話、待っています。

頑張ってください・・m(__)m

ekoさん。
大変さ、とてもよくわかります。
私も同じ生活でした~。
今は、餌場の猫を保護して閉鎖したので毎晩出かけることがなくなりました。
道路工事がなければ
きっと今も続いていたかもしれません。
ekoさん、体に気をつけてくださいm(__)m

「ロン」に似ている「ロク」ちゃん。
頑張っていますね・・。

愛しいと言うekoさん・・・涙がでそう。

猫を送るまで何とか頑張らないとですね・・・。
私もそう思っています。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード