スポンサーサイト


今日のねこたち。

ドミノ②


写真はドミノ②。


今日も全国的に・・寒いことでしょう・・・。

寒い、寒いと言う度に少しでも暖かくなるなら
何回でも、言いたいです。

静岡市は、雪は降らなかったです。
それが、せめてもの救いか・・・・。

雪が積もると
溶けるまでに時間がかかり、じめじめといつまでも寒いです。

雪の降った所の外猫たち・・・。が・ん・ば・れ。



餌を回りながら
いつもチェックするのは
昨年、設置した猫箱。

確かに毛が確認出来るから
入っているのかな・・とぼんやり思っていました。

今日はその現場に遭遇!
入っていたのは
ドミノ②~!。

あ~よかった。
多分、このエリアの「ラブ」「ドミノ①」も使っているのかも。

今日のうれしい収穫です♪

チラリと姿を見せた「みかん」ちゃん。
ドミノ②の姿を見て、走って去って行きました・・・・。
ドミノ②って意地悪をするので・・・・。

この意地悪姿を見た夜の餌やりさんには
ドミノ②は嫌われています(汗)
結局、天に向かって唾を吐いているようなものなんだよ~・・・と言ってもわからないか・・。
人間だってわからないもんね。

人間の悪意よりは可愛いけれど・・。



ラブとドミノ①


写真はいつも仲好しの「ラブ」と「ドミノ①」

いつまでも一緒にいられるといいね・・・。

「ラブ」はいつもの「ラブ」になり元気です~。よかった。

さび母。


おまけの「さび母」

公共施設から我が家に保護してからもう3年目に入りました。

こんなに長く一緒に、いられるとは思わなかったよ。

今日は、鯖の味噌煮を一切れ食べてしまいました。
塩分はなるべく吸い取って?魚の身だけにしてはいるけれど・・・。

とにかく食べたいものをあげてしまっています・・・。

相変わらず好奇心が強く
おもしろいさび母です・・・(笑)。

さびちゃ~ん。
あと、少しかもしれないけれど
それまで、よろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
