今日のお当番。

今日は、カメラを忘れてしまいました・・・トホホ。

携帯で写真をとったけれど
PCと相性が悪いのか
表示されず・・・・。

機械が悪いのではなく
作業の出来ない私が
悪いのは自覚しています~。



今日は、気温は10度以上あり
まったり・・。

出て来た子は少なく
いつもの「ラブ」と「ドミノ①」のコンビ。

そして、「すぎちゃん」。

「すぎちゃん」と「ラブ」は喧嘩を始めました。
最初に手を出したのは「ラブ」です・・・。
ちょっと避けて動じない「すぎちゃん」。

それから、姿を見たのは

「サンバ」「いっぷく」「くろくろ」だけでした・・・・。


みかん、ぼたんちゃんにも会えず・・。
でも、元気だと思います。

多分、お腹も空いてなく
暖かいところで寝ているのではないかと・・。

それらしい所を探して見たけれど
凡人の私には、わからないことです。

まだ寒い日は来るけれど
今日みたいなほっとする時もなければ・・・・。


明日は
長男が留守で
飼っている猫「ぐり」のお世話に東京へ・・・・・。

行けるのかしら?
雪の後遺症があるようだし
高速は未だに渋滞だし・・・・。



うめちゃん。

外猫生活も2年目を迎えました・・・。
脱走した「うめちゃん」です。

捕まりそうで
捕まらない。

かなりフレンドリーになっていて
触れるけれど
それだけでは、捕まらない・・・。

銀地くん。


丸々と太っている「銀地」くん。
いたずら猫でして・・・・。
しかし、どんな目にあっても
この場所を離れず
お庭番の任務を全うしています。

家猫の定員が一杯なれど
いつか家猫に・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

昼間は少し暖かでしたね
今は風が強くて外は寒い、雪がとけないので
風が冷たいです、、、、

こまさんは東京に来ることあるんですか
しかも猫の世話のために^^
会いたいです、いつか会えるかな、、、
我が家にも猫の世話に来てー(これは冗談)

私はオムツの子がいるので長時間、外出できないの
たまには出かけたいと思うけど
私を頼りにしている子達が、行っちゃダメ光線を出しているから^^

可愛いでしょ(笑)

ekoさん、こんばんは。

頼られれば、それに答えなければならないですものねぇ~。
頼ってくる猫たち・・可愛いですね。

雪は後々まで寒いです。
雪を喜んでいた単純な頃も懐かしいです(笑)
今は、天敵です。

東京に行って
可愛い子たちのおむつの交換にいきますよぉ~♪

ekoさんの可愛い子たちにも
ekoさんにも会いたいです。

車で行けるところならいいな~♪

こまさん、本当ですか

来てください、来てください、待ってますー
今度、東京に来るとき連絡して
どうすればいい?
板橋区に住んでいます、車大丈夫ですよ^^

ekoさん~。
行ってきましたよぉ、車で東京へ~~~。
雪がすごかったですね。

大丈夫、行けそうです♪
暖かくなったら、行きますよぉ。
板橋区にはお世話になった方もいます。

春になったら、楽しみにしています。

非公開コメントに連絡先を送ってもらえるとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ekoさん。
早速、登録をしました。
春に会いましょう~。
楽しみにしています♪
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード