結婚式

京都の平安神宮で、結婚式を挙げた甥。

で、結婚式そのものが、珍しい私。

挙式の感想としては、主役は新郎新婦ではなく、巫女さんでしたねぇ。
これは・・・意外でしたねぇ・・・。


巫女さんの動き、舞がなかなか魅力的でした(苦笑)。


披露宴の会場も、そうどう?と言う名前のレストラン。
サービスもなかなかでした。


しかし・・・・おばはんとしては、一瞬の式にかなりの金額をつぎ込んだような・・・・。
大丈夫かしら?

果して、その人生の一瞬が、高いか安いか・・・・・。


それは、今後の二人の問題なのでしょうねぇ。


まさに草食男子と肉食女子・・・・でも、きっとうまくいくと思います。
そんな気がしました。


過ぎてみれば、結婚って、ほんと微妙です。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード