今日の猫たち。

ラブ。


写真は「ラブ」。


いつもこの季節に咲く花でして・・・・。

この公共施設は、意外と自然の環境がある施設で、
餌やりをしながら、いつも楽しんでいます。

で、もうじき桜の季節です。

ならば、桜とそばに猫をはべらして一杯・・・♪(笑)。いいなぁ~。



いつものように早々出て来てくれたのは「ラブ」「ドミノ①」
いつも案内ありがと。



りお。


写真はりよこ。



そして「ぼたん」ちゃんは
何かちょうだい~と一鳴き。
元気そうで、食欲もあり。\(^O^)/

でも、同じエリアにいる「みかん」ちゃんは出てこなかったです。
でも、引き継ぎノートには、元気だっとの事・・・・。

そして久々に会えた「リオ」?「りよこ」?
そして「ロン」「すぎちゃん」

珍しく「ろん」ちゃんが後を追って来ました~。
暇だったのでしょう(笑)


一福。

「サンバ」。


写真は「いっ福」と「サンバ」



「いっ福」の目やにが多いと施設の方に声をかけられたとか・・・。(引き継ぎノートより)

帰りに「いっ福」の目をみたけれど
ひどくはなさそう・・・。

だけど、確かに目やには出ていた。
前回よりは軽いけれど・・・・。

「くろくろ」もいつものように出て来て
三匹で、おやつを食べました~。



今日は暖かだったけれど
今週の土曜日は又寒そう~。

気になるのは
姿が見えなかった「ドミノ②」
鼻汁が収まったのかな・・。

猫箱で寝ているといいけれど。
寝ていたら悪いので、今日は猫箱はのぞかなかったです~。


みんな、元気でね~
ファイトだよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード