完全復活。

ももじろう。


ももじろうは、完全復活です。

うれしい事ですが・・・・ストーカー被害に遭っています・・。

何もさせてくれませぬ。
かじりついてくるので
ネットも本も糸紡ぎも、させてくれません~助けて・・・・。

やっと離れたと思ったら
又、こちらをにらんでいます・・・。

「ポンタ」は自分の場所を取られ、そして逃げ
「まつ」は怒り
「さび母」は一緒にご飯・・・。

他の猫のどんなリアクションも
お構いなしのももじろう。
復活です。


うれしい事だよね、きっと・・・トホホ。
可愛いので、つい、声をかけすぎか・・・?




今日はピンチヒッターで公共施設のお当番。

やはり「ラブ」が気になりました。
いつも一緒に回るのに
それもせずに寝ています。
食欲も落ちています。
目やにも・・・。

抗生剤は投与。

春の兆しもある今日この頃・・。
こんな気温の差が外猫には厳しいです・・・。

みかん、ぼたんちゃんたちは元気でした。
みかんちゃんは少しヨロヨロな感じ・・・。

つらいです。

早く春が来ないかなぁ・・・。(祈)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ももじろう君、復活良かったね^^
うちの子は復活できなかった、、、、
私、落ち込んでます、、、ごめんね、、、

お疲れ様です。

復活・・・すごい~
ストーカーもしてくれる内がいいのかも?

ekoさん>復活する子の方が少ないと思います。
見守られて幸せだったと思いますよ。


お会いできる機会があれば、ぜひよろしくお願いします。

ekoさん、大丈夫ですか?
こちらも、ももじろうは一応居復活ですが、さび母もももじろうも一日機嫌良く過ごせればいいと・・・。
でも、ランチは日に日に悪いくなって来ています。
今日は、顔が腫れてきて・・・。
多分、あと数日かもしれないです・・(号泣)
今、これから・・何が出来るかな・・と思い、思うように出来ない自分を責めてしまいます。
きっとekoさんは自分が思うよりも十分やったと思います。
でも、つらいですね・・・。
明日は我が身です・・・。

りんさん~。
本当にももじろうが復活して、ウルサイ位の今が幸せなんだと思います~。
多分、知らずに、ももじろうに文句を言いながら、笑っていると思います(笑)。
生きている事って一時の貴重な時間なのでしょうね・・。どの子も・・・。

猫カフェの件、お疲れ様でしたm(__)m
お会い出来そうなときは
連絡をします~\(^O^)/
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード