春はどこよ~!

今日は、公共施設の餌のお当番。

午後、とても寒かった・・・。
風は強いし
風花?白い物が空からチラチラ・・・。

で、出て来た猫たちは少なめ。
「みかん」「ぼたん」「ドミノ②」たちの姿は見えず。

でも、気になっていた「ラブ」は元気でした。
「りよこ」「いっぷく」は目やにで薬を投与。

寒かったので
猫たちの元気さで明るい気持ちに~~。


しかし、餌場をまわりながら
カラスと鳩が気になりました。

鳩は、「ロン」が近寄ると飛びたつ。(笑)。

カラスは、四羽付いてきた・・・。
「猫たちをいじめないようにね~」とカラスにお願い。

一人でカラスにしゃべっている姿は
(ーー;)・・・変だよね。


きっと、あと少し・・・暖かくなるまで・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード