入院患者。

ランチ。


写真は「ランチ」


「ランチ」の調子は悪くなっています。
夕方は、ほとんど食べなかったです・・・・。

かろうじて薬は、あげられました。

でも、夜に入ってから
目から出血・鼻からも・・・。(涙)
顔も腫れています・・・・。


いつまで持つか・・・と言う状態です。



二階に連れてくるタイミングを見ていました。

何しろ入院患者は「さび母」「ももじろう」と二匹。
「ランチ」も入ると三匹。

さらに
健常猫の「まつ」「ポンタ」・・・・・(ーー;)。




でも、先日の病院で
先生にランチはほめられました。

まず
人間の顔をじっと見つめること。

さらに
待合室では、犬ばかりだったけれど
臆さず悠然としていること。


これらを
考えると環境が変わっても大丈夫ではないかと・・・・。


それでも、
不安だったのでケージを用意しました。

が、やはり
不必要でした。

さび母たちと違う所はエイズ(+)という点。

多分
回復は望めないでしょう・・・・・。

食べて頑張っている間は
何とか頑張らせたいです。

夜は
私の膝に入り、ごろごろと喉を鳴らしていました。

ランチ~ しばらくは、私の膝はランチの独り占めだよ~。


ランチとももじろう。


写真は「ももじろう」と「ランチ」

やはり
顔見知りでしたか・・・・・。
お互い、覚えていたんだね~。
うれしいよ。






今日はひどい雨でした。
外猫、公共施設の猫たち・・気がかり。

雨の中
餌のお当番さん
ありがとうございました~m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

鼻の穴がつぶれて食べられないですね、可哀想に。
ももじろう君の復活パワー、分けてもらって
元気になって欲しいな。

頑張れ~

りんさん。
ありがとう。ランチは、喉と鼻の奥に腫瘍が出来ているとのことです。
せめて、鼻づまりがなくなれば楽かな・・と思うけれど
洗って流すには、体力がないです。

残念ですが、治ると言うことはないです。
ただ楽に生活が出来ればと思うのです。

りんさん、
忙しそうですね~。いいご縁で、どの子も幸せになれるといいですね~\(^O^)/

いつもありがとう~m(__)m
ランチは、時々体が楽になるの動き回ったりする時があります。
こんな時が少しでも長く出来ればいいなぁと思うんですが・・・・。

ありがとう。
連絡します。m(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード