スポンサーサイト


誕生日なのに・・・。

誕生日で、すごく幸せ感など期待しないけど
ふつーの日であって欲しかった・・・。

でも、悪いことは重なるようでして・・・・。


悲劇の始まりは自損事故。
ビーグル「ポロ」の具合が悪く
病院に行こうと
・・・バックした時にドン・・・(号泣)

さらに
「ポロ」は心不全から腹水がたまり・・・。
さらにフィラリアだった事の後遺症もあり・・・(涙)
肝臓も悪いそうで・・。
ただ、血液検査では特に栄養状態も悪くなく
やはり心臓が・・・との事。

腹水を1キロ以上抜き
後は薬です。
幸い肺には水はたまっていないようで・・・。

「ポロ」は薬をぺっと出すのが得意。
これから、朝晩の闘いが始まります。
とても、頑固なのです。




そして次の心配事は
公共施設の「くろくろ」のこと。

公共施設に勤めている方が
毎日「くろくろ」「さんば」「いっぷく」を可愛がってくれています。

その方から

「三日間、くろくろを見ていない。毎日呼ぶと必ず来ていたので
こんなに来ない事ははじめて・・・。とにかくカラスがすごかった日があったれど
大丈夫かしら・・・」メールをもらいました。

(ーー;)・・気になって、気になって・・・

今日はお当番だったので
カラスがすごかったところを探したけれど
「くろくろ」の姿は見えず・・・。

引き継ぎノートを見ても
最後は3月9日に姿を見たという記録があり
それ以来
誰も姿を見ていない・・・・。

どうしたんだろう・・・・。
カラス?の仕業?

ひょっこり出てくる事を期待したい・・・。
「くろくろ」はおちょこちょいだから
何かがあり
逃げて他の場所に移ったとか・・・。

「くろくろ~戻って来て~」



さらに
「ランチ」も・・・。
膿で、顔が腫れています。
2カ所腫瘍があり
それが原因だそうで・・・。
治らないです。

ただ、動きはあるのですが・・・・。
体だけでも楽になってくれればいいのですが。
鼻がすごいので
こまめに鼻汁を拭いています。
長時間、空けられないです。困った・・・。


さらに
関係ないと思っていた確定申告。
ばっちり降りかかって来ました。
が、やっと終わり・・・・。この事でも疲れた。

さび母も食欲が下がり
又、食べたいものを探す日々・・・です。


でも、ずーと同じ毎日は続かない。
きっと、違う日が来る・・・そう思っ目の前の事を淡々と。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

誕生日、おめでとう^^
この歳になると、もうおめでたくないかな~(私は)
だって歳、とりたくないもんね、、、、

嫌なことや辛いことって一遍にくるんです、、、
私も最近、経験しました
でも時間が解決してくれる、ゆっくりと、、、

今日は暖かかった、このまま春になってくれるといいな^^
こまさんにも会えるし(笑)

いつも有難う~\(^o^)/
誕生日だけど、少しはいいことがあっても~(笑)。

今日は、猫砂 、フードが届き片付けていたら腰がぁぁぁ~。

年をとっていい事ってあるのかしらって思ってしまいました。

それでも、春が来ますね~(笑)

りんさん、ミクシィ読んだよ^^

いろいろあったのね、、、猫カフェのこと
こまさん、東京に来たら会いたいね^^
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
