ランチの事、くろくろの事。

らんちは、貧血がひどくなり
輸血のために、入院しました。
自分で血液を作れないのかもしれません。

ただ、ひどかった顔の腫れ。

膿を自分で出せないから
せっせと鼻を拭いていました。

でも、突然苦しみだし
膿が出始めました。

・・・・そうか、自分の快復力があるんだ・・と感動。

完全には腫れはひかないけれど
それでもだいぶ目があいて
見えてきました。
よかった。


病院で、お手上げになったら
何とかしなくては・・と思っています。





公共施設の「くろくろ」は
依然、行方不明です。

可愛がってくれていた方も
休みでも探しに来てくれたりしてくれていました。

勿論
公共施設の餌のお当番の方も・・・・。

「くろくろ」は気が小さいし
その分、人間に容易には近づかない。

特に具合も悪い様子もなく
何かに驚いて居なくなったのか・・・。

(ーー;)・・・去勢手術済みだし・・・・。

・・・・謎。

怖くて隠れているのか・・・・。

どうか姿を現しますように・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配事が続きますね。

くろくろちゃん、早く姿が確認できたらいいな。
うちの下にいた故ジロちゃんも、
一ヶ月近く居なくなった時があって、
もう会えないかも・・・と諦めた時もありました。
どこに行っていたのか・・・。
猫語がわかれば・・と思いました。

桜が咲く日ももうすぐ。
いつか春は来ます。

りんさん。
一ヶ月たって姿を見せたのですね。いいな。
くろくろもそうだといいな。
臆病なこなので、怖くて姿を見せないのかな~と思ったり・・・。
何があったのか・・知りたいです。
みんなで姿を確認出来るように祈っています。
ありがとう。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード