・・・・溜息・・・です。

公共施設のくろくろは、居ません。

夜、時々公共施設に餌をあげに来ている方も
出てこないと言っていました。

やっと、餌を持って行くと出てくるようになったのに・・とも。

公共施設から保護した茶とらの「チャコ」の尻尾と「くろくろ」の尻尾は同じ~。

なので「チャコ」の尻尾に願をかけています。

どうか姿を現しますように・・・・・。と。





私の部屋に入院中の「ランチ」。

輸血をして、調子は良さそうです。

が、喉の腫瘍も大きくなってきて
旅立つ日も、そんなに遠くないと覚悟はしています。
とにかく苦しまないようにとその事だけを祈っています。



そして、夜、「ランチ」は
私の横に寝るようになっています。

その時に感じる「ランチ」の体温が
「生きてる」を実感させてくれます・・・。



絶好調なのは「ももじろう」
布団にもがむしゃらに割り込んできます・・・。

そして、くしゃみで鼻汁を振りまいています・・(涙)

「ももじろう」が布団にくると
フードをかぶり
手ぬぐいを顔にかけて・・・寝るようにしています・・トホホ。
するとそれが気に入らないのか頭をたたいたりかじったり・・・。

とはいえ
いったん心肺停止をしたし・・・元気であるはずがないと思うのですが。
変です。(笑)。

「ももじろう」が爆睡している時、それはみんなの幸せ~。


どの子も
健康で過ごせますように・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

外の猫はいつ何があってもおかしくないですよね、、、、心配、
エサやりしている子が暫く姿を見せなくなり
何か月もたって痩せてボロボロになって現れる、、、、
そんな猫を保護して看取ることもしばしば、、、
元気になって我が家の子になるのも多々、、、(汗)

今も気になる子が、、、、

2月にも3本足の成猫が我が家に、
性格が良く、誰にでもすりすり、猫にも人にも、
文太って言うの
空気が読めず、寝ている私に突進しては顔をがぶがぶ
それが手加減しないから痛いのなんのって(怒)

鼻水を飛ばさないだけいいか~
こまさんの寝姿、想像~(笑)
ももじろう、可愛い!




ekoさん。
外猫は本当に切ないですよね。毎日姿を現し、よく食べてくれると、幸せです。

でも、文太よかったです。
幸せになれて~。でも、すごいですね。
ももじろう並かもですね(笑)。

くろくろも、ボロボロでも、現れてくれるとうれしいのですが・・・・。

多分事故かな・・・。とは思っています。(泣)。

やれることはやってあげたいですね・・・。個人で。

 
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード