キャメとバニラ

キャメは、残念でしたが旅立ちました。

18日に捕獲のつもりでいたのに、父が急変した為に捕獲どころではなくなってしまって・・・。

ただ・・・多分・・・18日にうまく保護できたとして、命は難しかったと思います。

キャメは、関わっている方たちが、捕獲して、大変な中、病院に入院させてもらい・・・・。
・・・良かったです。
キャメの危篤で、予定を変更して病院に行ってくれたくろこだいるさんやMさんや、車を出してくれた方やら・・・・
有難うございました。

以前、保護した時このまま、キャメを保護しているよりも、
ひ弱そうな「アサヒ」ちゃんを保護した方がいいと思って
リリースするはずだった「アサヒ」ちゃんを保護して「キャメ」を公共施設にリリースしました。

しかし・・・暴れて、怒ってリリースの為にケージから出すのも大変でした・・・(^_^;)

リリースする時、弱ったら保護するからね・・・・とキャメに誓っていたのですが・・・・・・。
間に合わなかったです(涙)。


バニラも気になり、又、手遅れになるとつらいので
今夜、捕獲を試してみました。

出口、入り口があくキャリーで試してみたけれど、((+_+))・・・・無駄でした(苦笑)。


でも、バニラは、思っていた以上に元気そうでした。

・・・・もしかしたら・・この冬、乗り切れるかもと思ったり。


キャメは、旅立つ前日も食べていたそうです。

外猫達は、食べないと死に結びつくので、ギリギリまで食べています。
なので、バニラも食べているからと言って安心は出来ないのですが・・・。


とりあえず、来週捕獲をめざしましょうか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード