アルフィー?

昨日、テレビでアルフィーの番組を見ました。

バンドの真ん中の坂崎幸之助?さんが気に入っていまして・・・(笑)

と言うのも、かなり前のことですが
猫を多頭飼いしていて
なかでも
といに落ちていた子猫を助けたとか・・・・。

さらに東京のあるフリマで
カメラを売っていて
ちょうどカメラ好きの次男がそのカメラを購入。

それまでそれとなくテレビをも見ていたけれど
歌は全然知らない事に気がついた。
ヒットした曲さえ知らなかった。

トークでは三人仲がいい。
変なオーラがない。
バンドって歌うときだけ仲がいいと思っていたのでとっても意外。

さらに見ていると
三人が「俺が、俺が・・」と出しゃばらない。
お互いに相手を直ぐに認め合っている様子。

なかなか出来ることではないです。
相手を認め合うと言うことは・・・・。
痛い目に合う時は
ほとんどこれ。


これを見てファンとなりました(笑)。




ももじろう


写真はももじろう。
糸を張っていない織機の中が
お気に入り。

・・・しかし
こいつ
糸を張ったら
何をするのだろう・・・・。


恐ろしい。(泣)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

アルフィの坂崎さん、猫好きで有名です^^
前にエサやりさんが猫に、ご飯あげていたら
少しですがと1万円カンパしたとか、、、、
いろいろ聞いています^^

アルフィは曲も人も好き
長髪の高見沢さんのラジオ、聞いているんだけど
仲間のこと本当に好きなんだ~と伝わってきます^^
高見沢さんのおしゃべり、面白いですよ
3人とも個性があっていいですよね^^

こんばんは。
いいですねぇ~。動物を大事にしている人は好きです。
変わらずにず~となんですね♪
で、とりあえず曲を聴こうかと~(笑)。
そして、近くでコンサートがあったら行こうかと~~~。

いやぁ楽しみが増えました~\(^O^)/

また、情報がありましたら教えてくださいまし♪

ももじろうくん、いたずらできるほど元気になってよかったね。何しても、生きていてくれればいいんだよ。
坂崎さん、猫の保護してくれているのをずいぶん前に知ってから心の中でお友達です。3人とも人間的によい意味で普通で好きです。

すみれさん。
アルフィーの静岡公園のチケットを昨日、ゲットしました。その日に向けて曲を覚えないと・・と思っています(笑)。
普通の人ってわかります~。でも、多分、きっといい人だろうと~。

ももじろうは可愛いです。
ももじろうが寝ているときは、私がいたずらをして
睡眠の邪魔をしています。
本当に生きていてよかったです。
私の部屋が「ももじろうの部屋」になりつつあります(大汗)。
(ーー;)これでいいのか・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード