2回目の輸血(ランチ)。

「ランチ」は昨日、又貧血がひどくて再度入院。
そして、輸血。


でも、今回は2回目と言うこともあり
効果はなかったです・・(涙)。

病院で、
しっかり歩けない「ランチ」。
ヨロヨロしながらの歩きでした・・。


その姿を見て
限界だと悟りました。


次回の通院は五日後・・・と言うことでしたが
多分・・・もう行かないと思います。
行かないと言うよりは
行けないと・・・・。


後は自宅でできる事をやるだけです。



帰り道
隣のキャリーの中の「ランチ」を見ながら
涙を流しました。

でも、この涙で覚悟が出来たように思います。

後は
淡々とやれることをやるだけ・・・・。
苦しまないように・・・・と。


夜、ヨロヨロしながら甘えに来た「ランチ」

最後に一緒に寝たいけど
返って、体は切ないかな・・・・。





さび母は元気でいつもより食欲ありです。
帰ると、玄関で待って居てくれるときがあります。

そしていつものように
先に立って案内をしてくれます。

ありがと。
まだ、しばらくは、そのままでいて・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランチさん

こまさんにこんなに大事にされて幸せですね。
よろよろしても甘えに来るのがいじらしい。
さいごまで幸せに過ごせますように。

山の中のうちにご飯を食べに来る子がいます。
近くに家はないので捨てられた?
とりあえず入らないとは思うけど猫ハウス設置。

あと、不思議な縁で初代すみれのそっくりさん猫を
うちの子にすることにしました。
エイズキャリアと関節炎で投薬の必要あり、
ということからか里親が半年ついてない状態でした。
あまりに悲しんでるから、ぱくちゃんとつるちゃんが呼び寄せてくれた子だと思います。

すみれさん。
又、ぱくちゃんたちが送って来たんですね~。(笑)。

それにしても、あの山の中で・・・驚きです。
(ーー;)山の中に捨てるなんて・・・・・。ひどいです。

でも、又、すみれさんに助けられたんですね。
よかったです。

悲しんでいるなら、助けてやってよ~とぱくちゃんやつるちゃんが
考えたんですね。

落ち着くまで気が抜けないけれど
連れてきた子たちをよろしくお願いします~m(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード