私の運。

今日は、公共施設のお当番。

雨でした。

こんな日はいつも願います。
誰も出て来ませんように・・・・・。


霧雨のような雨だったので
油断して、カッパは着なかったです。

これが大きな過ち。
すっかり服、髪の毛が水分を吸ってしまいました。

雨にもめげず出て来た
「みかん」ちゃん、「ラブ」「リオ」「すぎちゃん」「ドミノ①」たち。
いつも「くろくろ」と一緒に出て来ている「サンバ」「いっぷく」は居なかったです。

猫たちと同じように、雨に打たれました。

帰りの車の中でしたが・・・なんと一時雨がやみました。


チェ・・・ちょっと時間がずれてくれれば
雨に当たらなかったのに~・・・・・(ーー;)


多分、私の運は使い果たして居るのかも。
先週は、体調が悪くて・・・・。


が、いい運は「ももじろう」と「ランチ」とそして「さび母」にいってくれれば・・・・・。\(^O^)/






今、膝の上で、うっとり?とまったりとしている「ランチ」。

残り物でもせっせっと食べている「ももじろう」。

満身創痍でいきている「さび母」。
それでも、「おかえり」と出て来てくれました。



私の運を使って頑張ってくれれば
それが、
私にとって幸運と言うことかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、命を繋いでいて嬉しいです。
こまさんも栄養取って、体調整えてくださいね。
風邪、ひきませんように。

鉄夫くん、回復してくれる事を祈っています。

りんさん。
何とかみんな頑張っていてうれしいです。
ランチもよく踏ん張っていると思います。

猫の世話をするには、人間も元気でないと出来ないです・・・しみじみと思います。

ありがとう。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード