愚痴?かも。

体調は不調なり。

一つ崩れると
体の中で、いろいろ起こるようです。

絶妙なバランスだったんですねぇ。



毎日がしんどいけれど
「さび母」「ランチ」「ももじろう」も私と同じ。

いえ・・私以上に大変だろうと・・・・。
この子たち、文句も言わず、頭が下がります。



「ランチ」は食べなくなり薬どころではなく・・・。

とにかくad/缶を口に入れないとと思い
注射器で口の中に押し込んだり・・・・。

抵抗が激しいと出来なくなり・・・困っています・・・。


今朝も、お湯で溶かしたad/缶を注射器で入れました。
3回もやれば、抵抗が激しく
お手上げ状態。

諦めた所・・・・
なんと、ドライフードを音を立てて
がりがりと食べていた「ランチ」

・・・・・何なんでしょう・・・?(゜Д゜)
何がどうなっているのかわかりません。

マッいい方に転んでくれればそれでいいです~。



昨日は「theアルフィー」のコンサート。
痛め止めを飲んで行ってきました。

客層は・・・同じような方が多かった。
で、そんなに立ち上がらないと思っていたら
曲が流れたとたん
みんな、立ち上がりました・・・・。

聞き慣れない曲ばかりでしたが
耳障りがいいので
乗れるんですね(笑)


帰り道
変な人が猫に意地悪をしてないかと
ついでに見回り。

そして
今日はお当番。
平和でした。

すこしでも
この平和が続きますように・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

アルフィー、行けて良かったですね~
健康である大切さ・・・どうぞお大事に。

平和がなによりです。
身体がシンドイのは、自分もだけど、猫を見てるのも辛いですよね。

りんさん。
体がしんどいときは、猫の世話もしんどいです。
でも、子供同然なので何とかなるものですね。

アルフィーはかなり後ろだったのでオペラグラスを持っていけばよかったと後悔。
次回は忘れずにしようかと・・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード