みかんちゃんとサンバ。

みかんちゃん。

写真は「みかん」ちゃん。

今日、サンバを病院に連れて行った時に
「みかん」ちゃんにも面会。

とても静かな「みかん」ちゃんでした。

「みかん~」と声をかけると
分かるようで反応しました。

窓から手を入れてさすってもおとなしい・・・・・。

何回も「みかん~」と呼ぶと
喉を鳴らしてくれました(涙)。

やっぱり外での生活が限界だったのでしょう・・・・。

お水、は自分で飲むとの事。
流動食は自分では飲まないけれど注射器のような物では
自分でなめるとの事。
数値は変わらず悪くなってはいない。

何よりも「みかん」ちゃんが
落ち着いていること。

私が保護するよりも
多分手厚い・・・・・。

治療をするよりもそっとした方がと迷いがあったけれど
みかんちゃんの姿を見て大丈夫だと思いました。

面会に行って
こんなに喜ばれるとうれしい。
面会で少しでも元気になってくれるなら
又、会いに行くよ。

何とか、頑張れ~。
そして、さび母のように過ごそうよ・・・・。


「サンバ」。

今日、何とか「サンバ」を捕まえて
病院へ運びました。

とてもフレンドリーな「サンバ」
お腹をなでても大丈夫・・・・。

が、キャリーに入れられると分かれば
大暴れ~~~。

口内炎、歯などが悪いならいいのですが
他に何かが刺さっていたりしたらと思うと
病院へ連れて行くしかなかったです。

ちょっと怖い思いをさせてしまったかな・・・・。
でも、口の痛みが取れて
又、もりもり食べられるよ~。

捕獲の時
手伝っていただいた方
ありがとうございました~m(__)m
懲りないで、
又よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード