「サンバ」の体重。

「サンバ」の体重は・・・・7.2キロ・・・・・(゜Д゜)


今日、リリースが決まった時に
はたと困った・・・・。

一人でリリースは無理なので。

大きなケージの時は、次男に助けを求めていたけれど
明日まで、留守・・・・・。

苦肉の策は、みかんちゃんの面会とセットで
病院へ「サンバ」を迎えに行き
リリースを一緒にと、みかんを捕まえてくれた人に頼みました。

承知してもらい
助かりました。

「サンバ」は重くて・・・・重くて・・・・・。
上から見た姿は、まるで狸でした・・・(笑)。

で、「サンバ」はケージの扉を開けたとたん宙を飛んで
走っていつもの場所に行ったようです~(爆)。

必死になると
身が軽くなるのでしょうか。

処置は済んだので
一週間後から、薬です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

重い猫の移動は大変ですよね。
我が家もオス猫3匹はみんな7kg級~
病院行く時は、キャリーを台車に乗せます。

みかんちゃん、頑張って食べてくれれば回復もありますね。
これからがノンビリ猫生だよ~
さび母遺伝子、入っていれば大丈夫?

りんさん。
「みかん」ちゃんは、残念な結果になってしまいました。
外で、苦労してきた子たちは見送るのも切ないです。

少し、ゆっくりさせてあげたかったです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード