猫の大家さん。

父ととら

喪主のとらさんです。


父ととら2


有難うございます。
お次の方、お線香をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラちゃん、立派にお役目、果たしていますね。

寒い冬はこれから・・・でも少し暖冬だと聞いてホッとしました。
みんな春を迎えられますように。

No title

りんさん、こんばんは。

それでも、少し暖かくなってきてホッとしますね・・・・。
今年の冬は、特別寒かったような気がしています。

精神状態の為かもしれませんが・・・(苦笑)。

猫のとらさん・・・。
私がお線香を上げるとき、そばに来るので、とらさんの分のお線香をあげています(苦笑)。

No title

遅れましたが、お父様、ご冥福をお祈りいたします・・・・・・。
ずっと読んでいたのですが、何て書いたらいいのか判らなくて・・・・・・。

トラちゃん、可愛いですね(^_^)
でも、ほんとけなげな感じがして、
どうか食欲が落ちたりとかそんなことなく、
お父さまの分も楽しく過ごして欲しいです。

キャメも、残念でした・・・・・・。
持ち直してくれそうって、信じていたんですが、
信じてても叶わないことがあるんだなーって、
また改めて実感してしまいました。
でも、暖かいところで眠れたことで、安心して眠ったかもしれませんね。

No title

みぃさん、
有難うございます。
父も、やっと病気から解放されて、忘れていたとらの事も思い出したことでしょう。

キャメ、残念でした。

いつもの個人の餌やtリおじさんも心配をしていて「ちゃちゃ」はどうなった?と聞かれました。

キャメはもう一つ名前を持っていました。

それにしても、きつい猫だったねぇ・・・とおじさん(苦笑)

みんなに関わってもらっていたと思います。
キャメも、健康な体になり、ルパンと走っていることでしょう。

そういえば、一ヶ月違いでこの二匹命日が一緒でした。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード