(ーー;)・・・・。

サンバ

写真はサンバ。


1日入院で、口内炎の治療をした「サンバ」。
元気で、よく食べています。
よかったです。


このサンバたちのエリアに
3年ほど前に、「くいろくろ」たちと一緒にいた故「くろあめ」くん。

その「くろあめくんは
喉のリンパ腫で、命を落としました。




で、今朝、我が家のアメショーの雑種の「ポンタ」。
なにげに喉をさすったら
三カ所、喉にぐりぐりが・・・・・。
「くろあめ」くんと同じような所です・・・。

故「くろあめ」くん「ポンタ」もアメショーの雑種。



「ポンタ」・・・リンパ腫でなければいいけれど・・・・。

・・・・病院です。

「ポンタ」は、自分の居たいところにいつもおしっこをかける悪いやつ。
「ポンタ」は、弱くなってきた「ももじろう」さえもいじめる悪いやつ。
人間にさえ、気に入らないと刃向かって、飛びかかろうとする悪いやつ・・・・・。

でも、そんな「ぽんた」のおかげで
「にゃおん」が旅立った時も
気分が落ち込んだときも
笑わせてくれていた「ポンタ」

もしも・・・・悪性腫瘍だったら・・・・。

とても・・・悲しい。
どうか、ただの脂肪の塊で
ありますように・・・・・・。(祈)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード