ポンタくん。

ポンタ


写真は「ポンタ」くん。


やはり病名は予想通り
リンパ腫・・・でした。

ただ、救われたのは
白血病(-)エイズ(-)だったこと。
ケージでなく
これで、しばらくはみんなと
喧嘩をしながらいられるね・・・・・。

進行の早い癌なのか
遅い癌なのか・・・・・・・・。

「ポンタ」は人間の言ってることがよく分かる猫。
でも、言うことは聞かない猫。

喧嘩しながら、楽しかったよ。
まだまだずーと一緒にいれると思っていた。

後どの位の命なのか分からないけれど
すこしでも、「ポンタ」らしく
生きていけますように・・・・・・・・。



そして、公共施設の「リオ」くん。
疥癬のようです・・・・・。
入院させたいけれど、果たして捕まるか・・・・(涙)





そして、友達から電話があり
作業所で野良猫が子猫を産んだとか・・・・。(涙)。


なんで
1日でこんなにいろいろ出てくるのか・・・・(号泣)。



今日1日
目の前が霧がかかっているような感じで
ふわふわ過ごしたような気がしています。ハァ~~~。




「ポンタ」~
頑張ろうね・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

純血種は悪い所が出やすいですね・・・
でもきっと、最後までポンタちゃんはポンタちゃんらしい気がします。
一緒に頑張るしかないけど・・

悪い事が起こる日は、重なりますよね・・
私も風邪ひいたり、仕事でミスしたり、色々。
・・なので、さっき、何でもない日だけどホールケーキ買って来ちゃった。
浮上する為に好きなだけ食べようと思って。
明日にはきっと、いい事があるかも・・と思いながら。

りんさん。
お疲れ様です~m(__)m

気分をあげるために、ケーキですか~(笑)。
ほんと、その気持ち分かります。

気分をあげる為なら、私も何だってしますよぉ(苦笑)。
おいしい物を食べること・・これが一番。
そして
我慢していた猫用品だとか・・・。

お互いに、凹み気分の時は
何とか乗り切りましょう~\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード