よかった事~。

りお


写真は「リオ」


目の上が毛が抜けていて
掻いた傷もあり・・・・。

疥癬だと思い、困ったと思っていたら
飲み薬があると
もらって来てくれたしろりんさん。

有り難う~m(__)m。

早速あげようと思い、先日の金曜日の当番の時に薬を持参。

が、他の猫も「りお」も
出て来ない・・・・・(涙)。

で、餌のボランティアさんで、
いつも猫たちの事をきにかけてくれる方に薬の投与をお願いしました。

その時に
見事に他の猫は出て来なかったけれど
めざした「りお」だけ出て来てくれたとか~(笑)。
有り難うございました~m(__)m

というわけで
無事に「リオ」の薬の投与が終わりました。
治ってくれるといいのですが・・・・・。m(__)m




みかんちゃんが旅立ってしまい
いつも一緒にいた茶とらくん。寂しそう・・・・・。
多分、故みかんちゃんと兄弟。

その茶とら君
「みかん~!」と呼ぶと出てくるとか・・・・・・。
いつも、一緒にいたからね・・・・。

夜の餌やりさんは
「これから、この連れだった茶とらをみかんと呼ぶよ・・・」との事でした。

寂しいけれど
生きていかなくてはね・・・・がんばれ新「みかん」くん。



今日の午前中はビーグル「ポロ」の病院。
午後はアメショー「ぽんた」の病院。
い、いそがしかった・・・。

で、「ぽんた」はリンパは腫れているけれど
悪性ではなかった~~~(嬉泣)
よかった・・・・・・。

これで、又、心置きなく、喧嘩しながら生活が送れるはず~\(^O^)/うれしいよ。




さらに
仕事場で子猫を産んだ猫の件は
只今、友達が残った2匹の子猫の母代わりに苦労しているとか・・・・・m(__)m
よかった・・・・。
さび柄の子と白っぽい子でした。
幸せになれるかな・・。
とにかく、ホッ・・・です。

やっと
気分は
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンタちゃん、良かった。
ランチちゃん、お疲れ様でした。

少しでも良い方向に物事が動くといいですね。

私は今、友人の保護した子猫4匹の里親募集をしています。2匹トライアル決まりそう。と、思っていたら今、電話入って、他の方から里親募集の依頼。多いな〜

頑張ります。
こまさんも頑張ってください。

りんさん。
本当にエンドレスですね。今、子猫が多いのでつらいですね。
1匹でも幸せになれますように・・・・・。

ポンタの事、うれしかったです。\(^O^)/
今日も早速、仲良く喧嘩をしました。(笑)。
喧嘩も出来て幸せだね~とポンタと確認です。

ランチも楽になったと思います。
まだあちらこちらにさび母とランチの物が残っています。
いずれ片付けなければ・・・ですが・・・。

りんさん
里親募集頑張ってください。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード