本日の餌お当番。

新顔とらくん。

写真は新顔のとら君です(汗)


昨日の台風・・・静岡はあまり影響はなかったです。
風も恐れていたけれどそんなでもなく
外猫たちには、ひとまずホッ。

でも、被害にあわれた方もいらしゃいます。
お見舞い申し上げますm(__)m。

(ーー;)・・・・。
いつも故「みかん」ちゃんの餌を置くところに
見慣れないとら猫が出現しました。

「誰~?????」
「・・・・・・・・・・・・・」じっと目を見るのみ。

耳が切れていたような・・・・・
喧嘩?耳カット?

外で食べることには馴れていそう・・・・。
エイズ末期で保護した「新顔君」と
似ている出現の仕方。

流れて来た?
連れてこられた?

謎です~(涙)。

しばらく定着するか様子見です。



あくびの「まつ」くん。


おまけの一枚。
次男に置き去りにされた「まつ」くん。


先日、私は、「まつ」と並んでいすに座ってテレビ鑑賞。
「まつ」は寝ていました。

で、CMになりで暇だったので
「まつ~」と言ってなでたら
「まつ」はびっくりしていすから転げ落ちました。(爆)。

さらに「まつ」くんは
花火のしゅるると言う音に反応して
テレビをじっと見ていました。
そういえば「安倍川花火大会」の時は
地元なので・・・・なじみのある音だったのかな。
花火を思い出したのかな・・・。

さらに
四つ足は転ばない・・・けれど
コテって傾く事もあることも知りました。
傾いたのは又、「まつ」です。(爆)
ただ、つまづいただけですが・・・・・・。

何があっても
猫ってまじめな顔は崩さないものですね~。
しら~と空を使うような・・・・・。
頭がよくてしっかり者のイメージの「まつ」くんですが
ちと、違う素顔が~~~。

楽しさをありがとね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード