キャメとすず

在りし日のキャメ

先週、旅立ったキャメ。




すず


同じ公共施設ですが、居た場所は微妙に違ったすず。


雰囲気が似ているような気がしたのですが、
こうしてみると、似ていないような・・・・(^_^;)



すずは、元気です(笑)。

東京の長男が飼っている「ぐり」。
あまりのすごさに、成猫で教育係をマジで欲しがっていました。


「教育係はどう?家のいる猫さんで・・・」と私。

「((+_+))・・・・選ぶなら・・・すずかな・・」と長男。

「お~すず~。喜べ~。都会のねこになれるぞ!!!!!」と次男。

しかし・・・一人で帰ってしまいました。

この二人は「すずが三毛猫なんて認めない!!!!!」と言っていました。


でもねぇ・・・・二人でいくら三毛の模様にけちをつけても一応三毛のオスなんだから・・・・。

すずは少し意地悪・・・(笑)

ランチを天敵にして、時々追いかけています。
ちいめとは相変わらずセットになっています。


すずにも、キャメが来ると伝えていたのですが・・・残念です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐらちゃん・・・大変ですね・・・

ぐらちゃんのお父さんと思われる黒猫が
会社に来てご飯を食べていきます。
結構な貫禄。

ぐらちゃん、大物なのはお父さんゆずり???

誰か~?教育係り、お願いしますー(~_~;)

No title

りんさん~。
こんばんは。

ぐりちゃんは手術の為に、病院に連れていったら、
病院でも大暴れだったそうで・・・・・(笑)。

間違って猫に生まれたような子ですね・・・と言われたとか・・・(爆)。

でも、ぐらちゃんの大分扱いも慣れてきたようで大丈夫です。
とにかく飼い主の息子には強いようです。

弱いものが威張っている分には、平和です。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード