ちゃこ。

ちゃこ。


7年前に公共施設から保護した「ちゃこ」。
自分のケージではなく
遊びのケーに入っている所・・・。
ケージは安全~\(^O^)/。






「ちゃこ」が脱走しました。
と言っても、外に脱走ではなく
保護部屋の中にいます。

脱走したのはケージから・・・・。

茶とらで、気が強く
部屋の中では、雄のとら猫「ミラー」と犬猿の仲。

以前は、ケージではなくみんなと一緒。

が、喧嘩が絶えなく
ちゃこの後ろ足は噛まれて、膿んでしまい
それから、ケージに・・・。

後ろ足に障害があっても
猫は関係なく
自分なりの工夫で上に飛び乗り
みんなと同じ事をやってのけていました。

し、しかし・・・・又喧嘩で、傷が出来たら困るなぁ~。

でも、「ちゃこ」も成長?
「ミラ-」と目が合い
ミラーが脅すと
サッと逃げる。

で、「ミラー」も深追いはしなくなったようで・・・・・\(^O^)/

これなら、何とか、みんなと一緒にいられるかも・・・。
自分のケージを基地にして
動けるといいなぁ。

ファイト~ちゃこ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、

多頭飼いはきっと猫たちにとってストレスを与えてしまう
気にくわない者同士、同じ部屋にいるのは嫌だよね、、、、

分かっていても行き場のない子を保護してしまう^^
何とかなるだろうって
私はそんなおばさん、いやおばあさん(苦笑)

ダブルキャリアのおじいさん、19日に逝きました
すごい、がんばった、、、、じーさま猫、、、
代わりに生まれ変わりのような子猫がきましたけど(汗)

行き倒れの成猫も昨日来たので
子猫が里子に出ても、結局頭数は変わりません^^

あは、笑うしかないよね、こまさん!


ekoさん~。
お疲れ様です。

私も、現状より少しでも良くなれるのなら・・と言うことで保護(汗)。
雨風がしのげて
お腹を空かすこともなく
心配してくれる人が近くに・・・・。

みんなで幸せのお裾分け・・・と言うことでいいにしてもらっています。

それにしても
必ず一つ席があくと必ず埋まる・・・・。
すごい法則ですね~。

ekoさんと同じようなもので笑うしかないです~ハハハ。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード