餌のお当番の日。

鳥軍団は夕方は、いなくなるのではと思い
この日は、夕方お当番に。

・・・・・・やはり・・・・いました。鳥たち・・・・。
お当番が来るのを待っていました・・・。

一番ひどいところでは、今まで通りの餌の置き場以外にも
鳩たちに見つからないところと思って反対側に一カ所置いてみました。

昨日の鳩たちは
見事に二手に分かれて食べていました。

(ーー;)・・・(ーー;)・・・・・。

一番ひどいところにでは、
ベンチに座っていた人が
鳩を追ってくれたのですが
直ぐに舞い戻ってきています。

長毛とらの「ロン」くんも
一緒に鳩追いに参加してくれたのですが
効き目なし~~。

怖いのは猫の餌を置くことに対しての
施設側からのクレーム。

頭が痛い・・・・・(涙)。
どうしたものか・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード