「てつお」くんの旅立ち。

「てつお」くんは、急に逝ってしまいました・・・・(号泣)。

昨夜もいつもと同じ様子に見えたのです。

ご飯の時だけ
後ろから頭突きのように甘えていた「てつお」くん。
そう・・・「さび母」のような甘え方・・・・。

でも、ご飯が終わると
態度は一変。

お気に入りの箱の中から
低いところから目だけを出すように・・・。
その目はとても攻撃的な目・・・・。

そんな目で私を睨み
シャーと威嚇。

その目は
「人間なんて許さないぞ」
「人間なんて大嫌いだ!」
と言っているような目でした・・・・(涙)。

そんな目で見られるほど
人間は「てつお」くんに何をしたのでしょうか・・・・・。

いつも
目やにがあり
いつの日にか
きっと
目やにを拭いてあげる日が来ると思っていました。

動かなくなった「てつお」くんの目やに
今日拭いてあげられたよ・・・。

残念です・・・・(号泣)・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

えー、てつおくん逝ってしまったの、、、、
何がてつおくんにあったの、、、、(泣)

でも、こまさんに看取られて最後は少しだけでも
幸せだったと思いたい、、、、、

こまさん、ありがとうっててつおくん
背中を頭突きしていったよ、、、、、

ekoさん。
本当に思いがけない出来事でした・・・。
死因はわかりません・・。

保護して、やっと3ヶ月たったところでした。
もう少し、がんばって気持ちを楽にさせたかったです・・・。

さっき火葬をしてきたところです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード