

猫も高齢・・。

いつも、他の猫よりたくさん食べていた「となかい」さん・・・・。

さっきの様子にびっくり・・・・(涙)。

よだれがひどくなっていて・・・。
前足は、よだれでびしょびしょ・・でした。

とりあえず抗生剤は投与。
明日、病院かな。

てつおくんが旅立ったときに
これから何かが違ってくるような感じを受けました。

これから旅立つ子たちが多いような・・・・。
漠然とした感じ方です。

具合の悪い子は多いので・・・。
犬の「ポロ」

さっきも動かず・・・寝ていました。
その姿は、倒れているようで怖いです。

猫の「りんたろう」「ももじろう」
やせてきた茶とら「チャコ」(公共施設から保護)
同じく公共施設から保護した「新顔くん」も。
何となく元気のない茶とら「ちゃちゃ」

みんな不安材料ばかりです。

してあげられない事も多いので
これからが怖いです・・・・・・。

自力で何とか元気でいて・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
