「ももじろう」も・・・(涙)。

「となかい」さんは、今朝にはやっとよだれも止まり
a/d缶を食べられるようになりました。

ホッとしたのもつかの間・・・・・。

今度は今朝から
「ももじろう」の具合が悪くなりました・・・・。

肺は3分の1つぶれているので呼吸が苦しいのです。
鼻水が少しあったので
肺炎かも・・・・・。

もらってある抗生剤を飲ませました。

簡単には効かないです・・・。

それでも、呼吸が口を閉じて出来るときもあるようになってきました。

今朝は、口は大きく開けとても苦しそうでした。

まだこの先どうなるのかわからないです。

ネバーギブアップの「ももじろう」。
又、奇跡が起きますように・・・・・・・・。



それにしても2匹が同じように具合が悪いと
介護する人間も
胸がどきどきして
体に悪いです・・・・。

いい方に落ち着きますように・・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード