「ももじろう」・・・奇跡って起きなかったね。(涙)

ももじろう。

写真はももじろう。


「ももじろう」は
H26年8月10日 お昼頃・・・旅立ちました。
18歳・・・だったね。


昨夜は、一緒に寝ました・・・・。(涙)
有り難う。


旅立ちは、本当にひっそりとでした。
顔も穏やかで
救われました・・・・。

H25年12月に一度
死んでしまった「ももじろう」。

復活してからも幸せだったと思うよ・・・。
私も一緒にいられて楽しかったよ。
有り難う。

やっぱり、2回目の奇跡ってないんだ・・・。

・・・・みんな、逝ってしまう。

私を迎えに来るときは
「ももじろう」はきっと
周りのみんなをたたきながら
真っ先に来てくれると思っているよ・・・。

又、会おうね・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ももじろうくん、幸せだったよね
こまさんに看取られて、、、、

私もあっちにいったら、みんなに会いたい、、、
ももじろう君にも会いたいよ、、、

ekoさん。
ももじろうは、幸せだったと思う。
思い通りに過ごす事が出来て・・・・。

ももじろうは、昨日から具合が悪くなり
あっという間に逝ってしまいました。

きっと虹の橋の所でも
威張っているのかも・・・・。

又、きっと会えると思って居ます。
根拠はないけれど。

そう思っていると救われるから・・。

お疲れ様です

復活してから8ヶ月、頑張りましたね
こまさんにお別れの時間をくれたのかな

18歳、長生きでしたね。
他のネコさんに会っているかな

りんさん。
お帰りなさい~。

ももじろうは楽しい猫でした。
自我が強くて・・・・。

8が月一緒に過ごせてうれしかったです。
贈り物でしょうか・・・。

気が強い「ランチ」と喧嘩でもするのでしょうか・・。

まだ、「となかい」さんも「ポロ」もいるので
気が抜けないです・・・。

みんなでお正月を迎えられるか疑問です・・。

何とか頑張れますように・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード