距離。

人との付き合い・・・。
それは、その人との距離で、心地よい付き合いが出来るか決まるものでして・・・・。
相手と同じ距離が一番です。

で、相手との距離の目測を、誤るのは、どうしても家族ですねぇ・・・・(苦笑)。

それも仕方がないかと・・・・・。
なぜなら、家事って時間を取られて、その度に相手の事を考えていても、相手はその時間何も考えていない訳でして・・・・。

このおかずは好きだったとか、座るあたりをきれいにしてあげようとか・・・・。⇒押し付けっぽい?


マッ、付き合いの距離は、又、計りなおせばいいでしょう。
それにしても、猫はえらい。

距離なんて考えずに、単にいるからねぇ・・・。
嫌ならいないだけだし・・・(笑)。


で、わかった事は、落ち込んでいる時は
本はあまり読めず
それよりも手仕事が一番だと・・・。

なので、又、織物をやりました。

前回の黒のショール・・・やっと終わりました。
今は、たんすの敷物。

これも、失敗作にほとんどなっています(涙)
この失敗を次回に生かしましょう~♪





そろそろ猫の大家さん。
喪が明けたようです。

今日は、外に出たがり
祭壇の前に座る事も、少なくなりました。
そして、寝る時も以前の押入れに戻りました。

時間がある時に、ベランダにでも出してあげようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード