いろいろ・・・です。

今週の月曜日・・18日。

公共施設で、今まで遭遇したことのない「姫」(多分・・・?)の姿を確認~\(^O^)/。

この所、夜に公共施設の餌やりなので
一般の餌やりさんと連絡をしてドッキング♪

昼間では出てこない猫の確認もしました。

さび柄が色濃くでている「姫」・・・故「さび母」の子で生き残った子です。

ずっと気になっていました・・・。よかった・・・。

でも、行方不明になった猫も多いです。外猫はつらいです。

広島などの豪雨・・・・。
心が痛みます。

人間も、外に居る動物たちも数多く犠牲になったことと思います。
行方不明の方・・・・生存を祈っています。


もし、今、ここの地で避難命令が出たら、とても猫たちを置いて行けないです・・。
垂直移動で
3階にみんな移動か・・・・。
(ーー;)・・・・多分、必死になれば、予想外の力が、知恵が出るかも。



ビーグルの「ポロ」
食べなくなり、薬も上げるのが難しくなって来ました。

でも、夜、外に出ていたようです。
下痢のう○ちが庭にあったので・・。

今朝も、外に出たいと訴えていました。

食べない、尿も思うように出ていない状態ですが
自分で歩いて外にでています。

もう動き回ることもなく、ひももいらないです。(涙)。

・・・多分・・・・一週間は持たないかと・・・(号泣)
もう、好きにさせてあげたいです・・・・。



黒ラブ「ロク」も来週手術です。
後ろ足に出来た腫瘍の削除です。
でも、「ロク」は手術さえ成功すれば
又、元気でもう少しいられます。
迷いはないです。

ただ、「ポロ」はいつもこれでいいのか・・・
他になにかあるのでは・・・。と思って迷い続けています。


迷っているときが一番つらいです。
決めれば、楽になれますが・・・・。




エイズの猫の「となかい」さん。
一応復活です~。
ただ、微妙ですが、仕方ないことです。
頑張れ~。となかい・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード