犬たち。

ポロ

写真は「ポロ」 病院にて。



昨日、黒ラブ「ろく」は無事に腫瘍削除の手術を終わりました。

さすがに、当日の夕方~朝ぐらいまで
元気がなかったです。

元気がないとは言え
食欲はあり~。(笑)。
救われます。

おかげで、薬はとても楽に上げられています。\(^O^)/



「ポロ」は迷った末
病院で、腹水を抜いてもらいました・・・・・。(涙)
これで、楽になってくれるとうれしい。

腹水をぬくのに、小一時間かかり、2・7ℓ抜けました・・・・・。
・・・・これが凶とでるか吉とでるかわからないです。

しかし・・・・食欲は改善せず・・・です。(涙)。
やはり、難しいです。
昨日は、薬を液体にして口に入れたのですが
今日は、それも難しいです。
口がきけたら・・・・(涙)。

とりあえず、2階には連れて来ようとは思っています・・・・。

猫は分かるのですが
犬は初めてなので、迷うことばかりです・・。



「となかい」さんは今のところ・・元気~\(^O^)/
せめてもの救いです・・・・・。




黒ラブ「ろく」を夕方退院させてから
公共施設のお当番。
かなり遅くなってしまいました・・・・(汗)。
引き継ぎノートも記入せず・・・m(__)m

「いっぷく」を一人にして
とら猫「サンバ」は、一般の餌やりさんの所まで出張していました。
今のところ、みんな元気そう・・・。
「いっぷく」の目が赤い所以外では・・・・。
アレルギー?傷?

今度、昼間に行ってみます~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード