スポンサーサイト


「ポロ」の尻尾。

黒ラブ「ロク」は、苦労をしてこなかった犬です~。
屈折には縁もゆかりもないような「ろく」ちゃん。

どんなに怒られても
全く、動じないし
尻尾はぱたぱた・・・・。
どんな人にも・・・(苦笑)。

「ポロ」も同じように
愛想はよかったです。

可愛がってもらえそうな人には
尻尾をぱたぱた・・・・。



でも、具合が悪くなってからは
尻尾を振るどころではなかったと思います。

呼吸が苦しそうだったし・・・(涙)


でも、下痢のようなドス黒い尿で汚れた「ポロ」を
お湯で拭いてあげていたら
初めて
尻尾をぱたぱたと振ってくれました・・・・・。
それは、一回だけでした。



でも、一回だけでも
心に残りました(涙)。

あれは
「ポロ」の本心だったと思います。

うれしかった・・・・。

「ポロ」の事
思った以上に引きずっています・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
