「サンバ」・・どうした?

最近は、雨ばかり・・・・・。
外猫は、つらいだろうなぁ・・。

昨日も雨。

しかも夜は肌寒くなって来て・・・・(涙)。
地面は濡れているし・・・。
これから、気持ちが落ち着かない季節の幕開けです・・・・。



サンバ

写真は「サンバ」。


最近、「サンバ」の様子がおかしい・・・・。
普通だったら私たちにフレンドリー。
何もしようとしなければ
近くに来て、背中もなでさせてくれる「サンバ」。

それが、先週あたりからおかしい・・・・(涙)

まず、近寄らない。2メートルより近づくと逃げる・・・・。(涙)。


何かがあったんだと思う・・・・。
怖い思いをしたのかしら・・・・。

気がかり。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード