写真。

依然・・・麦子さんは行方不明です。

いつも一緒にいる「すぎちゃん」に麦子さんの行方を尋ねたら
無視をしないで
「にゃ~」と答えてくれました。

有り難う・・・
でも、ねこ語がわかりません。

かなり遅く来る一般の餌をあげに来ている方が
行方を知っているのではないかと言われました。




「ぼたん」ちゃん・・・・なんとトイレから出て来ました(笑)。
少し避難をするには
いいかも・・・・。
食欲もあり、うれしいです。

出てくる猫たちは元気です。
問題は、出てこない子たち。

時々姿を現す「こみかん」「姫」「尾曲」「とらねこ」・・・。
何とか頑張れますように・・・・・。


ちょこっとお知らせ。

どうぶつの森霊園さまから募金をいただきました。
有り難うございました。
金額は40899円ですm(__)m
年明けに、収支報告をブログにてアップします。

それから市内の動物病院に
ボランティアさん募集中のチラシを貼らせていただいています。
病院を紹介していただけるとありがたいです~m(__)m。





一緒に公共施設のボランティアをやっている方が
公共施設の猫たちの写真をアップしてくれていました。m(__)m
虹の橋に旅立った子たちもいます。
リンクの「公共施設の猫たち」です。

「しゅれ」
「さび母」
「くろくろ」
「とらじろう?」「くろあめ」
「みかんちゃん」たち・・・・とても懐かしいかったです。

又、時間のあるときに最新の
写真もお願いします~m(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード