月曜日。

((+_+))・・・月曜日は忙しい・・・・。

今日から、夕方の保育園のパート開始。
でも・・・週2日にしました。
それ以上は、いろいろきついです~。

久しぶりの保育園。
不思議な笑みを浮かべてくれた1歳児(笑)
この笑顔・・心に残りそう・・・。

でも、一人の子には目を合わせたら大泣きされました(笑)
それにしても、風邪などで、体調の悪い子が多いようで・・・。
大丈夫かしら。

そんなこんなのいい調子で、達成感を味わい今日の2時間パートは終了♪

で、急いで自宅に戻り、ささみを湯がいて
個人の餌場に直行。

「マイケル」「かーさん」は、鳴いて出てきました。
遅れてずぶぬれになって出てきた「しろねこ」さん。

((+_+))・・・この寒さ・・・こんなに濡れてしまい・・・・気がかり(涙)。
ドライ、缶詰、暖かいささみをあげて
後ろ髪を引かれながら、公共施設へ。

バニラの捕獲の為
大きいタモを買い、キャリーを持って公共施設へ。

着いた時、かなりの雨になっていました。
そして、だれも出てこないので正直ホッとしました。
・・・・こんな日はどうかこのまま出てきませんように・・・と願いつつ餌やり。


よかった・・誰も出てこないと思っていたら
白猫「バニラ」が出てきました。

しかし、気配を察して、おどおどバージョン。

今夜の捕獲ターゲットのバニラだったけれど・・・鼻水もなく、体調もよさそう。

・・・とりあえず今夜は、暖かいささみをあげて、捕獲は無しと言う事で、終了しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード