台風の後の餌やり。

杉ちゃんと麦子


右は「麦子」さん。
左はいつも一緒の「杉ちゃん」



「麦子」さんは、いつも公共施設の外側の道路側の所にいます。
そして、餌をねだっています・・・・。
(ーー;)・・・車の危険と人間の危険と・・・いつも背中合わせなんだよ・・・。
心配です。


ぼたんちゃんと月


年取っても今のところ元気な「ぼたん」ちゃん。

ちょっと月とのツーショット~。



神樹とバロン

写真は長毛の「ロン」と白黒のドミノ②


あるクイズのアプリで出てくる
神樹のなかのバロン・・・・・。
「ロン」と呼ばずに「バロン」と呼びたい~(笑)。


意外と仲好しの「ロン」と「ドミノ②」
なんと、お互いをなめ合っていました~\(^O^)/

動物の仲好しは心が癒やされます・・・。
ありがと。


台風の去った夜。
みんな元気でよかったよ・・・。

どうやってやり過ごしたのだろうか・・・・。

猫たちの生きる知恵に乾杯!!!






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

いつでも元気な姿を見られるのが一番ですよね。
寒い季節に近づきました。
どの子も元気でいられますように。

りんさん~。
ありがとう。

みんな元気でよく食べてくれると
すごく嬉しいです~。

外の子たち、どの子も元気で過ごせますように。
又、台風ですね(涙)。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード