静岡小さな命を守るネットワーク

http://sizuokatiisanainoti.blog.fc2.com/archives.html


今まで、外に出て活動することは全く視野に入れていませんでした。
はっきり言って懲りたのです・・・・(苦笑)。


が、今回この活動を次につながなければ・・・と言う思いでいろいろ考えました。

その結果
ボランティア募集のチラシだったり
今回の話し合いという形になりました。

このブログ「猫つれづれ日記」
外で餌やりは初めてからなので20年ぐらい続けて居ると思います。

公共施設の猫たちの事も
カテゴリ「公共施設の猫たち」で綴ってきましたが
今回、切り離そうかと思って居ます。

新しく開設をしたけれど
うまくいくかは分かりません。

リンクに貼ってあります。
よかったら
覗いてみてくださいまし・・・・m(__)m。

まだ途中です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、こまさん。
常に前進~。頑張ってください。

このURL、ポチっと出来ないのですが・・・
飛べないです~

りんさん、いつもありがとう。

アドレスから飛べないんです・・・・。飛ばしたかったんですが・・・(;´д`)
見つけられなくて・・。

左側の「リンク」から、飛べます。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード