写真。

ももじろう。


写真は、平成26年8月10日に旅立った「ももじろう」



公共施設の猫たちの猫リストをアップでも・・と思って写真を捜していたら・・・(ーー;)
見つけてしまったのです。

他にも
保護していて、旅立ってしまった「さび母」「ランチ」
そして公共施設の故「みかん」、故「しゅれ」ちゃんたちの写真・・・。

写真を見ると
やはり切ない。
思い出して・・・・・・・(涙)。

多分、疲れているのでしょう。

又、気持ちも元気なときにでも
公共施設の子たちの写真・リストアップは、ぼちぼち・・・でいいにしましょう・・・・・。

今日は、旅立ってしまった子たちを、まったりと思い出して・・・・過ごします。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード