お祭り。

今日は、天気もよくお祭りのため人出も多く・・・・。
でも、そこに生息している猫たちには・・災難でした。


道路で餌をゲットしていた「とら猫」さん。

多分道路では、餌をゲット出来ず、茂みの餌場に現れ
テリトリーの猫たちと喧嘩・・・・。

高齢猫の「ぼたん」ちゃん。

今までいた場所は賑やかでいられず
又、別の離れた所に引っ越し。
静かになった今夜、きっと又引っ越しかな~。




でも、捜していた「ドミノ②」はとうとう出てこなかったです・・・・・(涙)。

今日会って、ご飯を食べても
明日は分からないのが外猫の常・・・・。

そう思うと
出て来てくれた猫たちには、感謝・・・・。
そして
明日もね・・・と祈ります。


いなくなった「くろくろ」や「ドミノ②」たちは
あの場所のどこかで眠っているのでしょうか・・・・。

「くろくろ」といい「ドミノ②」といい
何があったのでしょうか・・・・。

ドミノ②も決して体の具合はよくないけれど
倒れるほどではないような気もしています。

やはり・・・謎です。

元気で生きていてくれたら・・・出て来てくれたら・・・・・。
そう願っています。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日お疲れ様です。

お外の子には辛い時期に向かいますね。
ドミノ②君
せめてどうなったのか・・・どの猫の事も知りたいと思いますね
出てきて欲しいな

No title

りんさん。
いつも有り難う~。

ドミノ②はやはり姿を見せてくれません・・・。
行方不明さといつまでも気になってしまいます。

どこかで眠っているのかなと思っています。
苦しくなかったかしら・・・。

外猫の一番多い別れ方かもしれないですね・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード