餌のお当番の日。

最近、雨が多いです。

お当番の日は
何となく心は気味。

こんなお天気でも大丈夫だろうか・・・とか
寒いだろうな・・・・とか

そんな事を考えると気が滅入りそうでして・・・・。

一緒に頑張ってくれているボランティアさんが
「弱いようで逞しく、逞しいようで弱い猫たち・・」
と表現。

確かに
公共施設に行き
元気そうな猫たちに逢えると、逞しい・・とも思えたり(笑)。
まさにその通りです。


今夜は一般の餌やりさんと公共施設でドッキング。

一緒だと
いつもあまり出てこない
「こみかん」「姫」たちに逢えます。

「ぼたん」ちゃんは私からも缶詰をもらい
一般の餌やりさんからも
小缶を一缶ぺろりと平らげました。(笑)。

予想通り
「こみかん」「姫」たちに逢えました~\(^O^)/
元気そうでよかったです~\(^O^)/

雨の後で
地面が濡れているだろうな・・・・・。
どこに寝ているのかしら・・・。みんな・・。





最近見かけない「尾曲」くん・・・。
顔つきが厳しくなって来ているような気がするので
気がかり。
でも、逢えませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード