スポンサーサイト


猫の力。

今日はお当番で、ビックリした事がありました。

私はいつも公共施設の餌のお当番の時、
車で行きます。
で、駐車場は地下にあります。

で、車を駐車して
地上にでる階段の上の
入り口付近から猫の鳴き声。

・・・・・どうしたのか・・・と思いながら階段を上っていくと
ますます猫の声が大きくなり・・・・!!!!!!

出口の所にはなんと「ラブ」が迎えに来てくれていました~。

「杉ちゃん」の人間の認識能力と
今夜は「ラブ」の車の感・・・とでも・・・・すごい。(゜Д゜)

地下駐車場です。
自宅と違い
いろんな車が来ているのです。
それなのに、わかるなんて~!


この場所で生きている猫たちは
いろんな能力というか知恵、力・・・・すごいです。

エンジンの音で
私には判別出来ません~\(^O^)/





今日の引き継ぎノートに書かれていたこと。

それは「疥癬たぬき」が又現れたとの事が書かれてありまた。
↓ アップしました。

静岡小さな命を守るネットワーク

たぬきで驚いちゃいけない・・・
きつねも見たとか・・・・
アライグマもいたとか・・・・。いろいろ生きているのですね。

動物にやさしい社会がいいです。
みんな天寿を全うできますように・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

たくさんの方が協力して猫に優しい世の中になるといいですね
猫箱、いっぱい置けるといいな

No title

りんさん~。
いろいろ猫たちの福縁があってうれしいですね。

猫の幸せな話はうれしいです。
これからも頑張って福を寄せてください~\(^O^)/
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
