明けましておめでとうございます。

寝正月。ぽんた

写真は「ポンタ」くん。
私も一緒に寝正月です。
ただ、寝るところを取られるのが・・・・(ーー;)



又、年が明けました。

去年は旅立った子たちが多くて・・・・・。
気持ちが忙しかったです。

公共施設の去年の1月7日
「しゅれ」ちゃんが行き倒れになり
9日に旅立ちました。

去年3月
公共施設の「くろくろ」が行方不明になり
いまだわかりません。

同じく5月
茶トラ「みかん」ちゃんが入院して
1週間病院で生きて旅立ちました。

同じく10月
白黒ネコ「ドミノ②」が21日のノートの記述を最後に行方不明です。

同じく公共施設から保護した「さび母」も4月に旅立ちました・・・。
保護したのは平成24年1月。2年以上頑張って生きました。

それから
個人で保護した「てつお」くん。

一度心肺停止をしてから
生き返り8ヶ月頑張ったけれど
あっけなく逝ってしまった「ももじろう」。
さらに
「ランチ」
犬の「ポロ」も・・・・

みんな逝ってしまいました・・・・・。


でも、きっと
残った子たちを守ってくれていると思っています。



ブログに来てくださっている方
有り難うございます。
みんな、ネットで知り合った大事な人たちだと思って感謝しています。

又、今年一年
よろしくお願いします~m(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

今年も猫のために・・・頑張りましょう
よろしくお願い致します。

旅立った子たちは、幸せに虹の橋で遊んでいると思います。
今、いる子も幸せに暮らせますように・・・

No title

明けましておめでとうございます。
今年も、いい猫の縁がやってきますように・・・パンパン。

全部の猫は救えない・・・。
でも、とりあえず関わっている猫たちは責任を持って何とか守りたいです。
全国で頑張っているボランティアさん・・・エールを送ります。
りんさんにも勿論~\(^O^)/
よい一年でありますように・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード