大事な猫団子・・。

ボランティアさんから写真を送ってもらって
何とかアップしています。↓
静岡小さな命を守るネットワーク


今年の我が家の保護猫たち。

「ぶるめ」と「こぐ」
写真は「ぶるめ」と「こぐ」

黒猫「こぐ」はまだ若い・・・・。保護して6年目。子猫だったので(ーー;)6歳か・・・。
「ぶるめ」は優しい猫。相棒の「うめちゃん」は相変わらず一匹でお庭番。

「ちいめ」「りんたろう」「となかい」「親分」
写真は茶トラの「ちいめ」「りんたろう」そしてさばとら「親分」「となかい」さん。

抜~た。「りんたろう」


あっと言うまにさっさと抜けた「りんたろう」
「りんたろう」はずーと具合が悪く
この中で一番気がかり。
何とか元気で過ごして欲しいです。

猫たちには、お正月なんて関係なく
私も関係なく、毎日が猫日、猫年・・・・・。

いつ、終わりが来るのかなぁぁぁぁ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます

お久しぶりです、猫増えました、子猫、エイズ猫、エイズ発症猫、、、
看取りもありとても忙しかった後半
保護部屋も1つなくなり、今一杯一杯です

いろいろ考え一大決心をしました
実行できるか分からないけど、今年頑張るつもり
年寄り最後の火事場のくそ力を出すつもりです^^

もちろん、猫の為、私の為実現させたい

少し、不安、、、、^^

No title

明けましておめでとうございます。

ekoさん・・・。最後の力を振り絞るってよく分かります。
先が見えているので、とにかく今の現状を何とかしないと・・・という気持ち。
私も同じです。
今、いろいろ模索中です。

保護猫はもう限界・・・・。
若い猫なんて・・・もう無理です。

ekoさんがやろうとしている事は、何なのか
分からないけれど
エールを送ります。
何か手伝う事が出来ればいいけれど
やれそうな事は言ってくださいまし。

No title

そろっている猫が可愛い~

ekoさん、頑張って!ekoさんなら、出来る!
・・・なんなのか、気になります~
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード