発見したこと~。



雨が上がるのを待って公共施設へ行ってきました。

そこで発見。

何と「リオ」と「ぼたん」は仲間でした。
この二匹他の猫と仲良くしているのを見たことがないのです。

が、「リオ」は親愛の情を込めて「ぼたん」に
すり寄っていました。
(ーー;)・・・・ビックリ(゜Д゜)でした。
ただ、「ぼたん」ちゃんは餌のことしか関心がなく・・・・・(苦笑)。

でも、ひとりぼっちではなさそうでうれしかったです♪
そうだよね・・・高齢トリオだもの。

それと、あの雨なのに・・・。
「リオ」「ろん」以外ほとんど濡れていなかったです。
「ぼたん」ちゃんも~。
あの場所で
どんな知恵があるのでしょうか。
「リオ」「ろん」に教えてあげてくださいまし。

でも、この雨この気温
具合の悪い子は悪化です。

「サンバ」「いっぷく」「ドミノ」たちは今一の様子。
薬を上げて来ましたが回復してくれればいいけれど・・・

要注意です。

なんにしても
早く暖かくなって欲しいです。

静岡小さな命を守るネットワーク
収支報告をアップしました。 ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
寒いですね
冬、真っ只中・・・
外猫を想うと悲しくて胸が痛みます
もしウエットをあげているなら
少しでも暖めてあげると(湯煎して?)
身体も温まって免疫があがるそうです

みんな、春まで頑張ってね

りんさん。
毎日寒いです…。
これで雨だと、心が折れそうです。
で、元気な姿を見て私も元気に~。かえって励まされているようです。
パウチよりも最近、缶詰とスプーンです。
でも、何とか温めてみようと思っています。
ありがとう。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード