猫だらけ・・・?

足を引きずっていた「ぶさいく」君。

捕獲器に餌をセット。
しかし捕獲器をセットした日から
全く姿を見せない「ぶさいく」君。

とりあえずセットして
かからないだろうなぁ・・・と思っていたら
朝早く
「猫が入っている。目だけ光っている!」
と言われ見に行くと
「ぶさいく」くんではなく
黒猫くん?でした・・・。

この黒猫くんは
隣の町内で多分餌を貰って居る子だと・・・・・。
(ーー;)迷ったけれど
捕獲器の扉を開け、出しました。
喜んですっ飛んで逃げて行きました・・・・。

そして
その直後・・・・「ぶさいく」君の姿を確認。
後ろ姿で逃げる所でした・・・・。
?????足は治ったの?

オタオタしていたら
今度は公共施設で新しい猫がぁぁぁぁ~。
ドミノ②もどきです。

3匹新しい猫を確認すれば
・・・・・もう打ち止めにしたいです。

「ぶさいく」君
捕獲器の威力で、遠ざかりそう・・・・・・。

餌場は他にもありそうなので
さすがに翌日は
餌も残り
姿も見えず・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶさいく君・・・笑っちゃいました。
本当に「ぶさいく」・・・
足は大丈夫なのかな?
捕まって治療してあげたいですね~

ウメちゃん、まだ外は寒いから、中に入ろうよ、ね?

No title

りんさん。
先日は有り難うございました。

ぶさいく君・・・全く姿を見せません。
多分近くのお宅で餌は貰っているのだと思うんですが・・ハァ。
ウメちゃん・・・頑固です。
夜遊びも激しく・・・(涙)。

なるようにしかならないです~\(^O^)/
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード