月曜日。

今日も、又、忙しい月曜日でした。

でも、その中の、保育園の仕事は、とても好き~。
今日ほど、それを感じた事はないです。

顔をみて、笑いながら抱きつかれると、いとしさが倍増。
至福の時です。
おばあさんの心境かもしれないです(爆)

前回の時は、初め忘れられて泣かれた子。
仕方がなく抱っこをしたら
そのままくっついて、母親が迎えに来ても離れず・・・・。
母親にバイバイ・・・・と・・・・。

母親とお互いに顔を見合わせて・・・((+_+))・・・・・。

これは、どうも一歳半の反抗期のようでした~(爆)。
本当に、面白いです・・・人間の子も・・・・・♪

癒されて、お金をもらって・・・なんだか申し訳ないみたい~m(__)m


次は、個人の餌場と公共施設の捕獲です。

公共施設の捕獲では
他の捕獲のメンバーさんが、又一回り大きなタモを準備してくれました。

が・・・肝心の「バニラ」さん。
警戒心が最高潮?

タモを持って、近寄れません(涙)。

((+_+))・・・一応、体調は、まずまず・・・のようです。
それでも、こんなに長く人間の近くにいると言う事は、自分でもそろそろ限界がわかっているようです。

そんなバニラに近づいて話をすると、お目目をパッチン。
・・・・パッチンよりも、捕まってほしいよぉ・・・。

この捕獲は、またしても来週の課題になってしまいました。

それにしても、出てきた猫の少ない事・・・・。
暖かい所で寝ているのならばいいけれど・・・・・。
大丈夫かしら。

気温は暖かいけれど、雨になるし・・・・・・・・。

何とかみんなしのげますように・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード