3月17日・・・。

「りんたろう」は私の誕生日に日にちが
変わった時に
旅立ちました・・・・・。(涙)

今までたくさんの猫を送って来ました。
でも、命日は忘れてしまっていて
日記を見みないと
わからない事がほとんどです。

でも、「りんたろう」の命日だけは
忘れられません。
毎年巡ってくる私の誕生日に
思い出すことでしょう・・・。



「りんたろう」と同じ餌場から保護した「となかい」さん。
翌年同じ地域から保護した「ちいめ」

なので
「りんたろう」「となかい」「ちいめ」たちはとっても仲好し・・・。

いつも
穏やかで怒ることもない「りんたろう」は貴重な存在でした。
あの怖い「ちゃちゃ」でさえも
「りんたろう」とは並んでこたつに入ることもありました・・・。

「りんたろう」を箱に入れ
みんなを見下ろせるような高い所に置きお通夜。

「ちいめ」は
鳴いて
匂いをかぎながら・・部屋中捜しながら
うろうろしていました。

それは
まるで
「りんたろう」を捜しているように見えました・・・・。(涙)

・・・ちいめ・・大丈夫・・・みんな同じ所に行くんだよ・・。


「りんたろう」が居なくなって
水がほとんど減らなくなりました・・・・。

毎日
大きなラーメンの器一杯
お水を飲んでいた「りんたろう」・・・・・。

きっと、楽になれたと思っています。

ももじろう、ランチたちが迎えに来てくれたかな・・。

私の所にもみんなの所にも
遊びに来て・・・・ね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんたろう君
こまさん、お疲れ様でした

そこにいた存在が亡くなるのは寂しいですよね・・・

外の居なくなった子も気がかりだし・・・

心配がつきない事と思います。
もう少しで、暖かくなるかな。

No title

いんさん。
いつも有り難う。
娘さんの卒業おめでとうございます。前途洋々ですね~♪

今後は保護猫の「ポンタ」が具合が悪く
ほんと気が休まらないです・・・・。
やれる事をやるしかないです・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード